日々…ゆるりと。。。

アラフィフ バツイチ 日々の事

のんびり。。。

 昨夜は眠りについたのは

  ベットの中で

  YouTube見て過ごして3時頃?


  今日は10時半頃に目覚める…

 いい天気だぁ…。。。



  ボ〜っと

  テレビを

 見て過ごす…。。。




  好きな番組のひとつ

  昼めし旅を観ていると…

  お腹が空いた事に気づいた 笑



  手抜き…

 



 苺に練乳を🍓たっぷりかけました。

  普段は練乳かけない派

  娘が練乳派なので…かけてみた。


 たぶん…まだ甘いのを干しているカラダ



  疲れてるなぁ…

 


  あぁ…フルーツを食べたい。

   いっぱい食べたい。。。

  


   カラダが欲しがってるんだな…



  さて食べたら買い物に行こうかなぁ…




   今日は娘は夜勤です。

 そろそろ起きだしてきます。


   

   遅めのランチを食べて出勤するので

 ナポリタンでも用意しましょうかね🍝




   あぁフルーツ食べたい

  シャインマスカット 食べたい。

   なら…あのスーパーだな。。。

 あとキウイ🥝 パイナップル🍍←娘用

   美味しい蜜柑も食べたいなぁ。。。



   さぁ買い物行こうかなぁ🚗💦


   


     のんびり

 ゆっくり 自分に甘い日々に感謝🍀 笑