日々…ゆるりと。。。

アラフィフ バツイチ 日々の事

気分をあげる

今日は久々に美容院へ行く…

白髪ががね…


ついでに

まつ毛パーマをクルリン


これで視界がUPする

 してると思う…。。。


私の行っている美容院はマスクしたまま

 だから安心🍀

 

 実話…この美容院に出会うまで

 一年近く美容院行かず

 自分の家でカラーしていたが限界でした。




  やっぱりプロにしてもらうと

  気分上がります。


まつ毛パーマもできたし

 朝にビューラーで痛い💦ってならない



  自己満足。。。



 最近は涼しいを通り越して寒く感じる


 アイスコーヒーからホットコーヒー☕️



 娘が帰ってきて

髪切ったの? まつ毛したの?

 部屋もいい香りするね

 コーヒー飲んだね…。

 いい感じだね…と


 ママの行動を当てる 笑



 そして今日は娘が注文した

 ラーメン丼が届いた。 



  もうコロナで外食も行けない

 ラーメン屋にも行けない。

 だから買ったよ。。。



  オシャレな丼に

 ニンニク増し増しでラーメンを作り

 夕飯にたべました。。。 

 なんか…美味しく感じたよ



 ラーメンすら食べに行かない…

 


  ワクチン接種は娘も私も

 医療従事者だから早くに打ちました。



 でも油断せずに不要不急の外出は

 していません。。。



 守っています。

 ストレスは溜まります。



 でも大事な大切な人の命を

 守る。。。



  できる事で気分をあげる


 いつまで続くのか?

 疲れて 馴れ合いになる

 それが怖いですね…。。。




  気分あげ探しを

  見つけていこう。。。