日々…ゆるりと。。。

アラフィフ バツイチ 日々の事

日々。。。色々と…

  お仕事…

 新しい職場も2月ちょい過ぎて…





   すっごく 疲れる

 上から要求される事が増えた…。。。



   いやいや私には無理です。

 だから仕事の日は必死です…。。。





   あぁ…なんで?

 私にそこまで求めないで下さい。



   辞めたい………。

 悩み 夜も不眠傾向です。





   しかし

  頑張るしかないのかなぁ…




   コロナが終わるまで

   彼とは会えません…。。。





  コロナが落ち着いたら会おう…

 やっぱり田舎暮らししたいね…

  そうだね…。。。

 離れていても励ましあってます。



  この辛い時期を超えたら

  何かが変わると信じて…。。。





   メンタルやられ気味だぁ



    顔晴れ🍀 私

   がんばれ かおはれ…。。。