日々…ゆるりと。。。

アラフィフ バツイチ 日々の事

やっと正月気分?

 コロナ禍…仕事忙しく…

連続…11日働いた。。。

まぁ公休の前の日に緊急当番の中で日付け変わり呼ばれたらそうなりますね…。



もう…残業続き

年末も残業続きで疲れ果て

コンビニ弁当で済ます


そして…31日 大晦日に久々の休みさえ

 緊急あり…結局は昼間にバッタンQ


娘は夜勤…私は19時に目を覚まして

 買い出ししてないので

 カップ麺を食べて紅白見る


元旦と2日に勤務…

 もちろん残業で帰りにスーパー空いてない


 年始からコンビニ弁当…。。。



 やっと3日休み

本当は勤務でしたが…

休ませてあげないと…と上司が心配してくれて

急遽休みになりました。

 3日 4日と2連休🍀 感謝🍀



やっと夕方から娘と買い物へ…。。。

ちょっとだけ初売り気分

しかし人混みに焦る娘と私💦



疲れて1時間しない間に

魚屋で美味しい定食を食べ

 奮発して蟹買って帰る🦀


  明日は蟹と雑煮を作ります。



 明日も休みです。。。



 明日はゆっくりします。

 娘にも明日は寝てなよと言われました。



 はぁ愚痴

近所にある実家にも高齢で疾患ある両親に

もしコロナを感染させたらと思うと

帰れません 顔をみれません

何もしてあげられない…



 残業続きの年末

 仕事中に看護師を辞めたいと

 思った。


 自分も感染していたらと思い 

自由に親とも孫とも会えない



  今回は

本当に大変です‼︎



 もうカラダが悲鳴あげる寸前

 逃げ出したい



 でも今日 休みで少し気持ちが楽に



  まだ看護師頑張ります。