日々…ゆるりと。。。

アラフィフ バツイチ 日々の事

ギブアップ。。。

  最速…4ヶ月ちょい。。。





  仕事を辞めてしまいました。





   良かった事

 無料ダイエット…ほぼ10㎏痩せた。





   悪かった事

  不眠症みたくなった…。





  1ヶ月前に退職願だして

 就活もせず…そのまま退職する。




  前に一緒に働いていたスタッフに

   また一緒に働こうと声をかけて頂く

   ありがい…本当に有り難い。



  でも通勤が…遠い💦





   声をかけて頂き…やっぱり在宅

       戻りたいと思い。



  住まいの近くで探す…。

    無事に内定される。

   また在宅で訪問診療&訪問看護

    で働きます。




   新しい職場の勤務まで

    しばし休みは続きます。

 



   コロナの影響で昔のスタッフと

    ご飯食べに行きストレス発散

    できず…さみしい日々

   マメに連絡は取り合ってますが

    でも 今は互いに我慢です。



    職業柄…耐えないとね。。。



  さっ…しばし休暇を楽しみます。

 

   


 

   大好きなマンゴーパフェ

  最近は日用品やスーパーだけで

   コンビニも控えてます。

    だから自分で作る。


   満足しましたょ。。。



    メンタルもやられた様な…

     ゆっくり前に…進もう🍀